読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早漏改善のためにオナホを使おうと思うのです

早漏改善のためにオナホを使おうと思うのですが、おススメのはありますか?Amazonで購入できるものを希望します。予算は3000円程度です。

セブンティーンボルドーが予算内でお薦めです

【至急】楽天の通販でポイントを使い購入しました。 代引き手数料を取られるか心配です。 昨晩、楽天24というお店で楽天ポイントを使い買い物をしました。 決済がクレジットと代引きしかないので、カードを持ってない私は代引きを選んだところ「代金引換以外のお支払い方法を選択いただくか、ポイント利用数をご変更ください。」と赤字が出てきたので「全てのポイントを使う」ではなく「一部のポイントを使う」にチェックを入れ、代引き料だけ差し引いて注文しました。 小計 2,312円 送料 0円 代引料 324円 ポイント利用 -2,312円 合計 324円 その後、3つのメールが届きました。 楽天市場「注文内容のご確認(自動配信メール)」 楽天24「お届け見込みのご案内(自動メール)」 楽天24「ご注文ありがとうございました」 3つと�

��注文合計は代引き料324円のままです。 次はおそらく発送完了のメールが届くと思います。 最終的な請求金額は発送完了メールで確認してねと一応ヘルプには書いてあったのですが・・・ 代引き手数料を取られてしまうか心配です。

楽天ショップの運営者です。 おそらく、店で修正をするはずですが、 念のため、ショップに問合せてみた方が良いですね。 尚、次回以降、そのような場合は、クレジットカードを 持っていなくても、支払方法はクレジットカードを選択してください。 全額ポイント利用の場合は、カード登録していなくても、 注文がエラーになる事はありませんから、その方が安心です。