ヤフオクの落札者都合で報復について 先日、ヤフオクに出品し

ヤフオクの落札者都合で報復について 先日、ヤフオクに出品していた物に質問が来て『●●円で購入したい』と申し出があり、出品していた金額より1000円程安い金額でしたが、売り切りたかった為 、了承しました。 ヤフオク早期終了後、いきなり同商品が複数ないか?て聞かれもう1つだけならあると返答し、そちらも値引きした金額にし合計分を連絡しました。その返信は一切なく、値引きした事へのありがとうの一言もなく、なんだかなぁと思い入金を待ちました。 出品時の文章にも3日以内にお支払い下さい、期限を過ぎたら落札者都合で削除します、と記載しています。 3日過ぎて4日目の朝に落札者都合で削除しました。 削除して数十分後くらいにいきなり携帯に電話数件と連絡掲示板に連投がありました。一方的に削除さ�

��て困る、評価に傷がついた、父の葬式だった、と。 こちらからしたら、そんな事は、知りませんし、だいたい支払いが遅れる方の常套句”親戚、親のお葬式”を持ち出され支払いが遅れた事の謝罪もありませんでした。 そして、次にその落札者の主人というかたから再度書き込みがあり、謝りはありましたが3日目の日は祝日だから含まれないのでは?と(かんたん決済)あり、再取引してお互いの評価を相殺するよう慇懃無礼な文章でした。 先に落札者への返答に事情があるかもしれませんが、もう一切対応出来ないと書き込みしました。 主人という方からの書き込みをスルーしていると、しまいには内容証明送付し家に行くとあり、若干脅迫めいています。 金銭も受け取っていないのに何故ここまで粘着されるのでしょう? 裁判�

��ど起こされた場合、私は不利なのでしょうか? 法律など詳しい方、よろしくお願いします。

結論からお話し致します。 先ず、直ちに相手のIDを「ブラックリスト」に登録する、相手は以後、ヤフオクを介した貴方への連絡は一切出来ません。取り合えず、出品オークションと相手との遣り取り、ナビ欄等は保存しておくことです。 「出品時の文章にも3日以内にお支払い下さい、期限を過ぎたら落札者都合で削除します、と記載しています。」 /貴方には何の落ち度もありません。「落札者都合により削除」の実行はヤフオクで認められた貴方の正等な行使です。 「一方的に削除されて困る、評価に傷がついた」 /「削除」とはそもそも一方的に為すもので、それに伴う評価は「ヤフオクのシステム」の一環で有り、削除者は関知しておりません。 「金銭も受け取っていないのに何故ここまで粘着されるのでしょう? /誰と「取�

��きをするか」。ヤフオクに於ける入札、落札の受託裁量権は出品者にあります。入札、落札は単なる取引き過程の入り口に過ぎません。オークション終了後、ナビ欄で双方が取引きに於ける細目(氏名、住所、電話、送料、発送方法、支払い方法等)を確認、お互いの合意経て、落札代金の決済が完了して始めて「法的な取引き契約」が成立です。 落札者、出品者の義務と権利が対等に主張出来るのは「法的な取引き契約」が成立してからです。 貴方のオークションの現状は上述の何も成立していない「取引き不成立」の状態です。再度、出品なさることです。この際、「再出品(過去の履歴が消えてしまう)」の方法ではなく、「新たに出品」の手順を取ってください。 「裁判など起こされた場合、私は不利なのでしょうか?」 /そもそ��

�、争い事など存在しておりません。 相手が何の裁判を起せますか?何も提訴など出来ません。

Gefoceシリーズはゲームに向いているそうですね。しかし、いまだRadeonとの違いがイマイチわかりません。 違いを教えてください。 また、ゲーミングノートパソコンを買おうとしているのですが、検討しているのはマウスコンピューターのG-tuneのなかのGTX1060 6GBが搭載されているものです。価格は17万円です。これくらいの価格で、Radeonが搭載されたゲーミングノートパソコンはありますか?あるなら、おすすめのRadeon搭載機を教えて欲しいです。 ノートパソコンがゲームに向いていないことを理解した上での質問です。「デスクトップにしろ」的な回答はご遠慮ください。

Geforceがゲーム向きだとしたらRadeonは動画向き Geforceよりも滑らかに再生できて画質も良いとされている あとRadeonGeforceよりも安くて より多くの電気を食い、発熱も大きいのが特徴 ゲーミングノートについては興味なくて知らないのでノーコメント