アマゾンで買ったスマホのケースが説明文にあったもの

アマゾンで買ったスマホのケースが説明文にあったものと違い、 返金、返品リクエストを送りました。 返金はすぐにされましたが、出品者の返品承認がされません。 持っていても使いようがない ので返品したいのですが、動きがありません。 このまま返品してもいいのでしょうか?

>出品者の返品承認がされません。 送料着払いでは駄目です。 相手に受け取り拒否されたら、往復費用払うのは発送主です。 メールで送料着払いで発送していいですか?とメールしましょう。 1週間以内に返信のない場合廃棄します。とも書きましょう。 実際は1ヵ月程度、保管しましょう。 捨てて良いと返信あれば、そのメールを保管しましょう。

DNAショッピングモール × auショッピングモールの出展の話があります。 いまいち認識が低いモールだと感じるので、どうしようか迷っています。 当方は、既にヤフオク 楽天 ヤフー!ショッ ピングに展開しております。(商材はオートパーツ) 販路拡大のためです 何でも良いので、ご意見や参考になる話がありましたら、教えていただけたらと思いま。 よろしくお願いします。

現在、楽天とヤフーに出店しています。 私のところも、DNAとリクルートのポンパレから、 しょっちゅう電話がかかってきますが、 今のところは出店予定がありません。 理由は、そこまで手が回りきらないからです。 現状、やはり楽天の売上が大きく、そちらに大きな手間がかかります。 もう片方のヤフーショッピングですら、充分に対応しきれておらず、 楽天に掲載した新商品で、ヤフーにアップロードできていないものが、 多数ある状態です。 ですから、新規出店をするくらいなら、ヤフーショッピングを 強化した方が、コストを掛けずに売上が増える可能性があります。 質問者様のお店が、現在の出店先で、やり尽した感があるのなら、 新規モールに出店するという選択肢もアリです。 しかし、既存店でやるべき課題がある��

�なら、 いたずらに出店先ばかり増やすのは、効率悪化に繋がると思います。