読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日アマゾンで急ぎ便でゲームを注文しました。今日受け

先日アマゾンで急ぎ便でゲームを注文しました。今日受け取りができるはずなのですが、メールが来ていないため、アプリから配達状況を確認したところ、配達完了となっていました。 また、よく読んでみると「荷物は、現 在受け取り場所で引き渡し準備中です。準備が整い次第、受取方法をご案内するEメールを送信します。送信までには通常、数時間程度かかります。」と書いてあったので、少し待つことにしたのですが、既に10時間はたっています。アカウントサービスのメッセージのところにも何も来ていません。 流石に遅いどころではなく、日にちが変わってしまうのでは?と思っています。 ちょっと遅過ぎませんか? それともアマゾンではこれが普通のことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

カスタマーサービスに問い合わせてみてください たぶんシステムトラブルです

ショッピング枠が50万となっている場合、 「クレジットカードで買い物できる金額は50万」の意味について。 商品A→2万円 商品B→3000円 商品C→5000円 と、買っていったトータル金額が請求締めまでに50万円まで使えるということでしょうか? 例えば請求締め日までにすでに49万円分使っていて、2万円のものを買おうとすると、店頭支払いやネットでクレカ決済時に支払えずエラーとか出るってことですか?

トータルで50万円まで使えるという点はあっています。 エラーは出る場合と出ない場合があります。 カードで支払う時点で利用可能残高を確認するシステムの場合は、エラーとなりますが、そういうシステムのない場合は、50万円を超えて使用できることもあります。 利用可能額がもどるのは、締日ではなく、引き落としとその後の処理が済んでからになります。 ショッピング枠は、毎月使える額ではなく、カード会社が利用者に貸すことができる最大額です。 クレジットカードの利用から請求されて引き落とされるまでの期間は、一括払いでも最大で2ヶ月くらいかかりますし、店の処理が遅れるともう一月請求が遅くなることもありますから、ショッピング枠は、一括払いのみの場合で2~3ヶ月で使える額になります。